お蔵を含む昔の音源をアップしました!4曲です。

お蔵になっていたマテリアルを含む旧音源を4曲アップしました。心の中から余計なものを追い出せたら...という「Door」、未来に何があるかは分からないが自分の目で確かめたい...という「I don't know what's waiting for me」、ふとした時に昔のことが無性に思い出されて眠れない...という「Tuesday's song」、毎日を最後の1日のように過ごすことは難しい..でも...という「The Circle」の4曲です。どの曲にも作った当時の正直な考えと感情が反映されていると思います。お時間がとれる人は聴いてもらえると、とても嬉しいです♪